近況報告 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆




誰も知りたくないかもだけど、近況報告中です。


前回の記事はこちら

下矢印




先月、某ダンススタジオでフィットネス時代(産前)のお客様、Aさんに会いしました。


私も受講生として参加していたのですが、


「あおちゃん!全然ブログも更新しないし!今何してるの?どこにいるの(スポクラ)?」


と、相変わらず元気そうなAさん。


(そうか、Aさんの中では今でも私は先生なんだね花





私、産後はあまり自分のことを発信していません。


子育てに追われ、新しく始めたキッズダンスのレッスンに追われ、、、


徐々にsnsから遠のき…


別に私(なんか)の情報を欲しがってる人もいないだろう…と、個人の発信をしなくなりました知らんぷり



卑屈になってるんじゃないですよ。
物理的に時間がなかったのです。

発信は減りましたが、変わらず元気に生きております。


近所の子供達にダンスを教え始めたのが3年前。

今や安城・東浦・大府で生徒数100人です。


正直自分でも驚いています。


思いつきで始め、手探りで進んでいたので、正直毎日が落ち着かず、今も日々勉強です。


もちろん失敗(失態)することもあります。

それなりに凹んだりもしてます。



そして、子育てにも悪戦苦闘しとります。


子供に問題はないのですが、働く母ちゃんなので、寂しい思いをさせてることが多いと思います。




今年に入ってからは、常に家族の誰かが体調不良です。


子供(保育園でもらってくる)→私にうつる→旦那にうつる→子供再び体調不良の、ループです。


私の体調(頭痛)も盆明けから一向に良くなりません。


いつになったら治るやら悲しい

(受診はしてます)




思うように仕事が進まないとイライラしますし、自分1人でやってるという責任感に潰されそうにもなります。


可愛い可愛いと言われたあおちゃんも(え?)

もうすぐ四十路…。


世間的にはしっかりBBA。

BBAど真ん中です。


今後の活動とかを真剣に考える年齢になりました。



年齢には勝てません。

なので上手に付き合いつつ、適度に抗いながら生きていきたいです。





そして、新たな夢もみつけました。


今の私だから、そして、今日の私だから辿り着いた夢です。


そんな話もまたブログで語ります。






子供が昼寝から目覚めたので、今日はここまで。

また今度ね。バイバイ




素直に私の写真がありません不安