インストラクター名 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆



今日もブログ書きます!
ほりあおいです。

最近は新しい名字でお仕事する機会も増えたので、インストラクター名をaoi.としています。

aoiのうしろにある「.」は、なんやねん!

と、よく言われます指差しww


aoiって名前の人、結構多いんですよ。

特に今の若いインストラクター(ダンス系)に多いんです。

インスタでaoiさんをたくさん見つけてしまったのでどうにか差別化を図ろうと、もがいた結果、

「. 」☜

点をつけただけwwwww


私の脳みそではそれが限界でした不安ガーン




とはいえ、私の周りのフィットネス界隈では、

まだまだ「堀ちゃん」「あおちゃん」「ほりあおい」の呼び名が、通ってるのではないでしょうか。


なので、変わらず好きなように呼んでくださいOK


わたしは「わたし」。

今も昔も同じ。わたしなのです。




最近は、市や町のお仕事も引き受けています。

企業さんのレッスンもボチボチ引き受けています。



あなたの街のインストラクター名。


「aoi」に「.」が付いていたら、それは私かもしれませんキメてるふふふ。




では、またね。