20231231 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


あっという間に2023年も終わりますね。

今日は大慌てで大掃除をしたあと
実家でゆっくり過ごしています。


振り返れば去年の今頃はディズニーで過ごし、

東京で富士山を見ながら新年を迎え

「今年はいつにも増して良い年になりそう!」

そんな思いでスタートしました。






この写真に辿りつくまでに1年分の写真を高速で遡ったわけなのですが



家族・息子との思い出がたくさん。


そして、キッズダンスの子ども達との思い出がたくさん。


フィットネスのお客さん達と撮った写真がボチボチ。



その中で嬉しいこと幸せなことがたくさん。

それから変わらず迷いや葛藤もちょこちょこ。



あっという間の1年でしたが

とっても濃ゆい1年でもありました。


今年は大吉引いてたことも忘れとりました。



今もこうして私と繋がってくれてる皆様。

今年も1年ありがとうございました。


全然更新してないのにブログも読んでくれてありがとうございます。



派手な活動はしていませんが、子育てをしながら自分らしく、私のペースで前進していければと思います。



2024年もどうぞよろしくお願いします。


2023水族館だけで何回行ったんだろう



良いお年をお迎えください門松



またねー