とりあえず生きています! | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


あけまして
おめでとうございます!

今年こそは
ブログ再開するぞ!


そんな意気込みでおりました2024年 元旦。



実家に帰省中だったので

初詣に選んだのは金沢の尾山神社 神社キラキラ


あの兼六園も無料開放中でした。


お正月の雰囲気の中、綺麗な景色と、いつも以上に元気な息子の姿に幸せを感じていたその時に地震はきました。


とっても大きく、そして長く揺れました。


身動きが取れない状態の中、街中でスマホの警報が鳴り響き、とっても怖かったです。


帰りは津波警報が鳴り響く大渋滞の中を帰ってきました。


実家にいた親戚は一時避難していたそうです。



みなさん!

とりあえず私、生きています!

親戚・家族も全員無事です!



友人、知人、お仕事仲間からの問い合わせがたくさんありました。ありがとうございます!


お正月のおめでたいメッセージの中に心配なメッセージも溢れてしまってちょっと今は全部にお返事が返せなくてごめんなさい💦


とりあえず今は家族みんなで、無事に今日の日を終えようとしています。


あ、家におります!

でも避難所に行ってる方もいるそうです。


両親を残して帰るのは心配ですが、明日は早めにそちらへ帰る予定でおります。






びっくりのスタートととなりましたが、2024年、皆様にとって良い年でありますように流れ星


そして私にとっても良い年でありますように!


今年もよろしく指差し飛び出すハート