楽しいが原動力 | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆





おはようございます。
優しいコメントもらってほっこりラブ




ありがとねーラブ


本当それ!

私の中ではいつだって「楽しい」が原動力なのです。



改めてがっちゃん、ありがとう!!!




さて昨日は


1日時間をもらって仕事の準備をしていました。


インストラクター。


お客さんや子供達の前でレッスンをしない時間も


やることがたくさんあるのです昇天



特に私はこう見えて「こだわり派」タイプなので


色々と妥協できずにPC前で唸ること多めです魂が抜ける



昨日は子供達のダンス発表会の収支の計算と、チケットの制作、音楽の編集で1日が終わりました。


夕方に100均へ行ったら、意外と外が温かくてびっくり。


今年は本当に暖かいですね花


暑がりの私は上着いらずです。

(それは流石におかしいと言われましたが)



今年の発表会は生徒が120名

大人チームを作れなかったのが心残り。


2024こそは大人チームを作っていきたいと思います。




ではまたね💓





aoi.