ハチベエちゃん | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆


水族館と海の生き物にドハマリしている息子。


名古屋港水族館には年パス買ったほうがいいくらい通っています。


去年は色んな水族館へ行きました。

・鳥羽水族館
・海遊館
・京都水族館
・葛西臨海水族館
・浜名湖学習視察ウォット
・沼津港深海水族館
・世界淡水魚園水族館アクア・トト
・竹島水族館
・松島水族館
・碧南水族館
・南知多ビーチランド、、、


これからまだまだ行くつもりでいます照れ
おすすめがあれば県内外問わず教えてくださいね!




そして、
また地震の話題になってしまいますが…


元旦の日。
実は私達はのとじま水族館に行こうとしていました。

「行きたい行きたい!」とごねる息子に、流石に元旦はやってないだろうと言い、今年のGWに必ず行こうと約束をしました。

しかし、、、

今回の地震で、能登島水族館のジンベイザメのハチベエちゃんが亡くなってしまったそうです。

GWには会えると思っていたので、このニュースを聞いた時はとてもショックでした。

ハチベエちゃんのご冥福をお祈りします
そして、1日も早い復旧・復興を願っています。


※これは海遊館のジンベイザメちゃん




おやすみなさい。


aoi.