音声 での 数秘 お伝えの場 を頂けて | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

今晩は😃🌃

みたらい敏子・ぴよ 🐤
数秘術 カウンセラーです


こちら  アメブロ様を使わせて頂きますこと  15年 あまり


西暦の生年月日から 
クライアント様お一人  お一人様の お悩みの糸口を解きほぐさせて頂き
  

笑顔を取り戻して頂きますこと
を  仕事とし 使命とも思い   続けさせて頂いて参りました

その間  こちらを通して どのくらい 沢山の読者さまに ぴよ🐤を お導き  お支え頂きましたことか 

本当に ただ唯 ありがたく
感謝は   文言ではとても 申し尽くせますことではございません

見聞や  新しい画像  up  その文章化には   実は  沢山の行動と体力  エネルギーを必要としていたのだと

思い知らされましたのは


無事  命拾いもさせて頂き  見た目は健常者 に戻れましてからの事でした

心臓機能の40%を 失ってしまいましたもので 😃💦

◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌
ここら先は  また  次回に回させて下さいませ🙇
◌◌◌◌◌◌◌◌◌◌

で   そこに  思いがけない お誘いで
参入させて頂きましたのが

❰🏕️CLUBHouse🏕️ ❱という所でした

そこに  三日前に

    🌈🏕️    ぴよ🐤の   🏕️🌈

❰♥️数秘で お喋りしましょ♥️room ❱ 

を作りました

こちらは ❰音声❱  だけのお部屋❗️❗️

(体力 使う 行動の必要ナシのありがたさ)


ひとりでもたもた 覚束なく 😃💦  roomを開いてやっておりましたら   

ぴよ🐤の  お友だち様のお友だちが
見かねての事でしょう

 飛び入りで  roomの進行をして下さり  スマホ📲  裏操作も兼ね  全て取り仕切って下さって・・

room での応答に 四苦八苦しておりました ぴよに 救いの手を差し伸べて下さいました 🙇

 素晴らしいキャリアをお持ちの

MOMO様  と仰いますお方様に

厚かましくも  その時 ❗️❗️

あのぅ  MOMO様   もし  およろしければ  これからも  ぴよ🐤をお助け頂けませんでしょうか?❗️


って  お願い致してしまっておりました・・・叫んでました・ら

🌹いいですよ(^-^)❗️❗️って 🤲🛐

🐤ぴよの願いをお受け入れ下さり

緑マークのつく
🏕️  モデレーター  🏕️になって下さいました    もう ぴよm(_ _)m🙇最敬礼


で  突然 ⁉️  急遽⁉️ながら

来週から   ぴよ🐤のroom  を定常的に 開かせて頂く事になりました

❤️🏕️🍑🐥♥️

⏳️  毎週   月曜日  から  金曜日
⏳️   AM    10時  から  11時の1時間

◉テーマ       日々  違います
🔘募集  テーマでお悩みのお方様
🔘毎日お三人     お一人様  無料 10分

音声 では ございますが
これまでの  お導き お支え頂きました お皆々様へささやかな ぴよ🐤のお礼心  でございます  🤲🛐🙇

それでは  また。
ぴよ🐤 拜