数秘鑑定を音声 だけでのお部屋で日々開催しています | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。



くまなく下界を照らす 満月さま

みたらい 敏子・ぴよ🐤
数秘 スビリチュアル  カウンセラーです

♥️数秘鑑定を音声 だけのお部屋で日々開催しています



音声だけでの  一時間半くらいの
無料鑑定…   

三名さまくらい⏳️の筈が ……いつの間にか沢山 お越しくださって

この年齢に見合った 表現法で
体力的に  無理なくさせて頂け嬉しいです🌈🙇

コロナ以降に生まれた
有難い 媒体🏕️  と 
感謝 致しております。

今夜は  月光のもとに
眠りに就かせていただくことと致しましょう

お休み😌🌝💤なさいませ

ぴよ🐤拜