9/13 Confiture~小さな音楽会~ | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんにちは~(*^^*)
ユーフォニウムのまさよです

先週の土曜日ですが…
ピアノのあゆみちゃんと
ユーフォニウムのわたくし、まさよで

ハート レディオキューブFM三重・イオンモール桑名プレゼンツ

Confiture~小さな音楽会~ ラブラブ
でした



{A5A0DDF2-A7E8-4A56-9AB1-44C0B9AAF166:01}



秋と小さな音楽会をテーマに…紅葉

ご年配の方からお子様も楽しめる
アニメソングから時代劇 ♬
また秋にちなんだ言葉を取り入れて
赤とんぼやムーンリバー ♬
ちょっぴり本格的なスロージャズの曲等、
その他定番の曲にも少しアレンジを加えて…♪ 演奏してまいりました

{FF3FA0CD-100B-4592-A21A-74884455416E:01}



衣装もちょっぴり秋を意識した
ベレー帽です爆笑
{1933926E-D392-4BAD-BC54-9FD5645BA79B:01}




2ステージともに三階席まで沢山のお客様に聴いていただき、暖かい拍手と笑顔いっぱいの皆様に癒しとパワーを頂きながら、のびのびとユーフォを奏でてまいりました(*^^*)
ありがとうございました音譜

{19521A7B-1EEF-42AE-ACD2-ED966D4F44E5:01}



実は、1ステージ後の空き時間にはあゆみちゃんとプリクラ…
なんて若いことしてキャッキャ楽しんでおりました~

{498B8679-C608-4381-9475-AB41FEA99074:01}


最近のプリクラ、凄すぎです!
自分とは違う誰かがプリントされて出てきますが…びっくり
撮影中は終始爆笑で、こちらもとっても楽しかったです~!
たまにはありかもですね照れ


さぁ、次回は誰でしょう?
あゆみちゃんかな…?
のりぴーかな…?おねがい
お楽しみに~