さぁさぁ、しっかりチェックしてくださいね! | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎


こんばんは
ヴァイオリンのノリコです(*^^*)

今日は来月10月4日に出演する秋の四日市祭りの【すわSUNDAYライブ】に向けて、ユーフォニウムのゆうみちゃんと作戦会議&練習の日でした♪

本番はピアノのあゆみちゃんも加わって3人での演奏になるのですが、実はこの3人だけでの演奏は今回が初めて。その分作戦会議も念入りで...休憩も取らずほぼノンストップで最後までやりきりました(`・ω・´)b

ここはどうしようね...と二人とも真剣


(実際に音を出してみたら)あれれ?何か変~(^^;)


練習を終えた後は豪華なディナー♥いつも美味しいご飯をありがとうございます(*^人^*)


そしてそして!本番はこんな感じですよ~


10月4日(日)
すわ公園交流館1階ホール(近鉄四日市駅近く)にて
13時~ 14時~
の2回演奏させていただきます。
今回初挑戦という曲もいくつかありますのでお楽しみに(^-^)/

・・・っとその前に、
私ヴァイオリン担当のノリコと、ピアノ担当のあゆみちゃんとで
9月26日(土)
イオンモール桑名 噴水の広場
13時~ 15時~
レディオキューブFM三重・イオンモール桑名プレゼンツの【Confiture ~小さな音楽会~】に出演させていただきます。
こちらもチェックしていただいて、お時間のある方は是非足を運んでくださいね♪

何それ~?という方は既に出演を終えたストベリーエンジェルのメンバーが書いた過去のブログ記事もチェックしてみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で。
次の更新は9月26日の相方にお任せしようかな(*^皿^*)