美肌グリーンスムージー教室 | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんにちはルンルン

オーボエのひとみです!
今日はストロベリーエンジェルの久しぶりの集まりがありました爆笑




そして今日はなんとグリーンスムージーの作り方教室に参加させていただきましたお願い




スムージー!、美肌!、ダイエット!、などなど女子の皆さんには気になるワード盛りだくさんですよね!笑





私も一応その女子の中の1人でして、今日の教室をとっても楽しみにしておりましたお願い






{03818814-B4CD-4755-A76E-2BAD80373E9B}




スムージーの身体への効果や、飲み方、作り方など、途中難しいワードもチラホラ出てきていましたが、とっても勉強になりましたキラキラ



そしてその後実際に作り、みんなでいただきました爆笑


{60DBA971-9708-4860-9F79-2237B88FBCCF}




最初の印象はすごい緑色っっポーン
野菜はほうれん草のみで他はフルーツが4種類も入っているはずなのに…笑





少しびっくりしながらも一口飲んでみると、とっても飲みやすいキョロキョロルンルン




思わずおかわりをしてしまうほどの美味しさでしたキラキラ












私たちのお仕事上、ステージで皆さんの前に出るので、健康はもちろん、体の内側からのこうしたケアも大切なのだと思いました!!





そして美肌になり綺麗な姿をお見せしなくては…!!







今日は本当に素敵な機会をありがとうございましたキラキラ







素敵な演奏でお客さまを惹き付ける事はもちろんですが、こうして立ち姿、振る舞い方で惹き付ける事も大切ですねニコニコ


スムージーを飲んで健康になって、さらに美しくもなれたら素敵ですよねルンルン









これからもたくさんの方に応援して頂けるよう、頑張ります音符