夏がきましたね〜 | strawberryのほのぼのdiary

strawberryのほのぼのdiary

私達strawberry angelの毎日や、ステージのお知らせ等をゆる〜く更新中✳︎

こんにちは*\(^o^)/*
暑くなってきましたね…日焼け対策☀️は3月からしている、キーボードのまゆです!


むむ…びっくり

初めて聞く名前ダナ……と思った方もいらっしゃるのでは…キョロキョロ


初めまして!!新しくストロベリーエンジェルに仲間入りさせて頂きましたぽってり苺
MAYUと申します


少しでも日常を忘れられるような空間と音楽を皆さんにお届けしたいと思っておりますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎



さて
7月31日 日曜日にイオンモール鈴鹿内カプリチョーザさんにて行われた

バラード DE ナイト

にフルートことかさんと出演させて頂きました!

{A54855D4-726A-4E2E-8FB8-B705D3C168B8}


{6F2B414A-4AF2-4D3B-B2C4-F3391C4D6E0F}


ひまわりの約束ひまわりや真夏の果実さくらんぼなど、夏らしい曲を取り入れた演奏でした♪

手拍子を頂く場面もあり、お聴きくださった皆さまのおかげで私も楽しく演奏をさせてもらいました照れ



そして8月1日には、丹羽麻由美さんによる司会レッスンをあゆみさんと受講しましたメモ

発声や言葉に関する知識はもちろん、司会者として大切なことや考え方など2時間…あっという間に過ぎてしまいました*\(^o^)/*

{772EA9B0-3B20-4A18-92C8-E9FAA78A87D1}

呼吸や口の開け方、言葉のイントネーション…少し意識するだけで伝わり方は随分と変わるものですね∑(゚Д゚)

まだまだ慣れていないので、発声練習をするだけでも頭をフル回転させていますガーン


日本語って難しい… 笑



皆さんにトークも楽しんでもらえるように私も頑張りますので、私たちの成長を見守ってくださいね!お願い


最後に、次回「バラード DE ナイト」のお知らせです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

{C386B24A-3966-4618-B807-C0AB186CEC36}


8月21日 日曜日
19時〜
イオンモール鈴鹿内 カプリチョーザにて

vocal SAKURAさん
piano JUNCOさん

どんなステージかワクワクしますねー
ぜひ、お誘い合わせの上お越しください
ご予約はお早めに…

それではまたお会いしましょ〜
キーボードヒヨコまゆでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖