楽天マラソンポチ報告...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し



本日P4倍DAY

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は女子DAY2日目で

大雨だし夕方の出勤まで

ゴロゴロ過ごしてました〜💤


三男坊は配られた教科書に

名前を書いたり

パパとゲームしたりして遊んでました🎮


新しいクラスは

昨年と同じ担任だったし

2クラスしかないので

お友達が少し入れ替わったくらい?

なようです笑


またすぐ馴染めるかなにっこり








楽天マラソンポチ報告


昨晩半額だったので
スーツ通勤の次男用に
2セットで更に200円OFFクーポンも使えました!



こちらも半額でGET🍫
カカオ72%


いつも何も要らないと言う実家の母に


こちらはあんみつ好きの義母に


今年の母の日ギフトは

二人とも甘味にしてみました💐

喜んでくれるといいな♪




シアーロンTをSHEINで

ブロ友ちゃん買いしたので

届いたらすぐ着たーい⤴︎


ではまた!