寒暖差にやられそうな春の晴天コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



一昨日の大雨で

桜がかなり散ってしまって

そこらじゅうに花びらの絨毯

出来てました🌸


三男坊の通っていた幼稚園も

昨日が入園式だったようで

パパママと手を繋いで

ブカブカの制服を着た

可愛いらしい女の子👧🏻を

見掛けました


三男坊にもあんな頃が

あったなぁなんて

思っちゃったりして


入園して

あっとゆー間の4年間だったから

またまたあっとゆー間の

6年間になりそうですわ歩く





寝癖が気になるおばあちゃんと

気にしない孫👵🏻👦🏻



三男坊のランドセルカバー

今年からこれ付けてます

↓↓↓

【ランドセルカバーが1000円ぽっきり! 4/30まで】ランドセルカバー 透明 白化2年保証 選べる25種類 白くならない 反射材 透明 安全 安心 傷付き防止 フチなし 人気柄 かわいい かっこいい 保護シート 男の子 女の子 ツバメランドセル おしゃれ イニシャル 新入学 新学期


反射材付き✨

(クリアもあります)

4/30まで1,000円ポッキリ⤴︎











昨日のかあさん




昨日は風が冷たくて

ニットカーディガンを羽織りました🌬️


チノパンはこれ






今日はGUへ

今日まで限定価格のブラフィールを

買いに行く予定

そろそろヒートテックから

タンクやキャミに移行します〜





ではまた!