【Standard Products】 大注目のDAISO新業態!初めて買ったもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は雨が降り出したら

どんどん寒くなってきて

帰宅時間頃には12度しかなかった〜

傘タラー


ここ数日梅雨みたいに蒸し暑くて

身体がバグってたから

うっかりペラペラのTシャツを着たけど

Gジャン羽織って正解だった✅

それでも結構寒かったなぁぼけー






PICHIさんの前の型のショート丈Gジャン

やっぱりコレ好き🩵



現在販売中の

ノーカラーGジャンはこちら

↓↓↓






バッグは先日買った

standard productsのもの♪

330円だったかな?




仕事着バサっと入れられて

エコバッグにも良き♡

青ロゴが可愛くて購入しました

意味はわからんがゲラゲラ



standard products





キャミワンピは

MYSA closetのセットアップでした〜!







MERI ゴールデンウィークSALE




その他沢山⤴︎



ではまた♪