連日行っちゃうstandard productsとやりたかったシャツコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日ビファちゃんたちが出演する

新音楽番組『ApartmentB』

TVerで観たけど



良い

実に良い



最推しJUNONの

水やりしながらのアカペラ宇多田は貴重✨


可愛くてキュンとするわ🫰🏻キューン



未公開ライブやらトークが盛り沢山の

Huluは一週間後の配信だそう⤴︎

絶対観るべ目














昨日のかあさん


やりたかった半分シャツウエストイン


全くメリハリのない体型を

少しはカバーしてくれてるのでは

なかろうかと思う自己満の世界



 







推しの写真をプリントしたので

DAISOでアルバムやら

キーホルダーケースやら

推しグッズを色々物色ついでに

standard productsに

また昨日もお邪魔しました!


キッチングッズを2点購入してきたよ〜

ステンレス製のティーフィルターと

シリコーン調理スプーン


写真撮ってないけど笑

⬇︎

撮った♡


シリコンスプーンは

天下の無印商品のを愛用中だけれども

先が平なやつもかなり使えそうなのでは?と

買ってみました♪

あとスプーン部分が下に付かないよう

出っぱりが付いてます







standard products






さてさて

今日から私は5連休

家族はそれぞれバラバラだけど

天気も良いみたいだし

それなりに楽しみたいと思います


Have a nice holiday•*¨*•.¸¸♬