スージーの極細アイブロウで太眉作り | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今まで使ったどのアイブロウよりも描きやすい!
もうこれしか使えない

というほど気に入っているアイブロウペンシルが、こちら
スージーニューヨークスリムエキスパートEX

{FE6E41CD-B66B-4A64-99FC-C205255B9950}

繰り出し式で使いやすいのはもちろん。
ペンシルが超極細なんです

資生堂のアイブロウと比べてみると、こんなに違う!
多分写真より実際に見たほうが、その細さに驚きます!
{D884D8C3-1F3D-426E-8CFD-EE586B022C05}

眉毛を1本1本描くような感じで、すごく描きやすい。

極細アイブロウペンシルは、太眉作りにも便利。
最近太眉にハマっています!
私は眉毛が元々濃くて、眉山が高め。

少しカットしているくらいで、ほぼ元々の眉毛の形をいかしてメイクをしてきました。

本当はもっとまっすぐ一直線な太眉にしたいんだけど…

骨格もあるから難しい。
この眉山の高さがなければなぁ。
{329FF5D8-0E45-4D9D-9098-4124073A53E6}

メイクの技術をもっと磨いて、思い通りの眉毛が描けるようになりたい!
日々練習に励みます

このアイブロウなら出来そうな気がする