銀座トラットリア コダマで生ハム食べ放題ランチ! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日から6月!
出産まであと1ヶ月半です。

大きなお腹を抱えながら、今日は京橋でミーティング。
その前に銀座のトラットリアコダマでランチを楽しみました

松屋の裏にあるこのお店。
前から気になっていたんです~

サラダとオードブルはビュッフェスタイル。
美味しい生ハムが食べ放題
{C2D98D29-C009-43AE-B817-149F3F24911C}

冷製スープと自家製パンも美味しい!
{CC1E46E2-E816-42A6-9251-3060CBFA82DD}

パスタはトマトペンネを選びました。
{ABC5D3B9-1EE7-44E6-84DD-5A7527F12B22}

最後は4種類のイタリアンドルチェ
幸せなランチタイム~!
{1838E6FA-8630-44DD-89DD-FC5279CD5D7D}

ランチは以上のデザート付きの他に、お肉のメインが選べるコースも。



一切れ味見させてもらいましたが、こちらの豚肉も美味しかった~
{4A4FAD59-40A4-440C-8244-7C4693C0FE84}

12時前だというのに、1階席は予約で埋まっていました。

2階席は急な階段を昇らなければならないので、お店の方が心配してくれました。

でも…食べたかったので2階席へ!
2階はゆったりとしたソファ!
背中にクッションをあてられたので、背中が痛くならずに済みました

結果的に2階席になってよかった!
ビュッフェは1階にありましたが、取りに行ってもらったので問題なし
(ご一緒した方、ありがとうございました!)
{B2DE18C8-B67A-4452-832E-F4EA24F3D50E}

雰囲気もいいお店で、ワインの種類も豊富のようです。
いつか夜にも行ってみたいな~。
{705E7232-1D3C-43DC-B4B4-1A4E44BF3BDF}