プレゼントあり!貼るだけマニキュアINCOCO(インココ) | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

貼るだけマニキュアINCOCO(インココ)をご存知でしょうか

普通のネイルシールではありません!
特殊な技術で液状のマニキュアをシールにしたもの

ツヤや輝きはマニキュアそのもの
乾くのを待たなくてもいいのが嬉しい!
{BD49A733-C625-4846-8A23-26F7F2270037}

デザインもいろいろ!
フレンチネイルやワンカラーもあるので、オフィスでも使えそう
{BBEE392B-BC48-40C3-B39F-55C467F2248D}

INCOCOの使い方など、詳しくはキレイナビのページをご覧ください
記事のTwitterシェアでINCOCOが当たるキャンペーンも


INCOCOだけでも2週間ほどもちますが、
さらにもちをよくするには、ジェルネイルのクリアでコーティングするのがおすすめ。
{96604E8F-790E-474E-8825-31B93C808F78}

来月出産で背中痛がひどい私は、もうネイルサロンに行けません

座りっぱなしが無理なので、セルフネイルも難しい…。
そんな時に出会ったインココ

簡単に貼れて、サロン級のデザインと仕上がり。
時間がかからない!
今の私にはありがたいアイテムです

産後はしばらく赤ちゃんのためにネイルはお休み。
でも、仕事で外出する時にはインココを利用したいと思います

除光液で簡単に剥がせるのも便利。
ぜひチェックしてみて下さいね


TwitterのシェアでINCOCOをプレゼント