お守りこすめのバスボム&ダーリンスイーツでまた運気アップかな! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今話題の浄化コスメ。
美的など美容雑誌にも掲載されていますよね!

私は昨年からお守りこすめを愛用しています
前にこのブログでも、お守りこすめの塩洗顔パウダーなどをご紹介しました。

使い始めてから運気がアップした感じで、
仕事運や金運が良くなり、さらに第二子妊娠も

以来、お守りこすめや浄化にハマっているのです


最近発売された、浄化用バスボムお浄め塩玉も注文!

先着で頂けるダーリンスイーツも届きました
{A2E948C0-6028-4EDD-8C81-4294CC669046}

4種類のお浄め塩が入ったバスボム!
保存料や香料一切無添加で、食べられるくらい安心な入浴剤なのです
{E544F254-8485-411A-8A7C-C820B4973319}

これなら子供と一緒のバスタイムにもぴったり。
{F407107B-F794-4609-96E5-0385E4DD1411}

お湯にポン!と入れると、
シュワシュワ~と炭酸が発生

炭酸と塩で美容にも効果的なバスボムです!
{1303E868-97B6-4429-AA1E-E7679891B74E}

さらに
バスボムの中には天然のヒマラヤ産岩塩が入っているんですよ~

硫黄の香りがして、温泉気分が味わえます!
{DF402AF3-813B-416B-BD1A-247628473A71}

しっかり汗をかき、保湿効果でお肌つるつる
手軽に塩風呂で浄化ができる楽しいバスボムです

そして、こちらが今回頂いたダーリンスイーツ!
お守りこすめを立ち上げたのは、
開運お浄めアドバイザーであり、塩美容研究家の三里あれんさん。

あれんさんの素敵なご主人が作ったスイーツなのです
{4CDE7AF9-F227-4D38-85C8-B07B54CBAA3F}

今回のダーリンスイーツは、
いろいろナッツの蜂蜜漬け!

瓶の中にはナッツがギッシリ
{8D36F4A2-465B-47BF-A930-E48970D23F32}

そのまま食べても美味しいし、
ヨーグルトにトッピングしても最高です
{D5BB59BB-1B71-4D93-8674-BEA91FCCFA4A}

先着プレゼントとメルマガに書いてあったのを見て、
即注文してよかった~

お守りこすめはもちろん、
ダーリンスイーツの大ファンなのです

運気アップしたい方
ネガティヴエネルギーを浄化したい方
塩美容に興味がある方

チェックしてみて下さいね

関連記事はこちら