セリア&イルーシー☆こちらの食器を使ってテーブルコーデ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

連日暑い日が続きました

久しぶりに夜はビール
枝豆もそら豆もありませんでしたけどね
( ̄_ ̄ i)


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです(*^.^*)
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


こちらも続けてお願いします
ダウンダウン



いつも訪問ありがとうございます
┏︎○︎))ペコ



1ヶ月前に
いいことがあって
お知らせをまたします!と、言ったこと
覚えてますか~~?


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


やっとお知らせできる日が来ました


ワタシ


当たったの


(///∇//)


宝くじとか当たったことないし
くじ運も良くない私が

当たったの

(///∇//)




1ヶ月前に
当選!!!
のお知らせが来たのよ(≧▽≦)

確かにその1ヶ月前に応募はしてますが

ほぼ記憶がない感じ(^_^;)

慌てて読んでみると
確かに応募したかも
でも、1名様なんて当たらないし
なんとなく応募したんですが
1ヶ月前に当たりのお知らせラブラブラブ

応募したのは
始めて間もない
LIMIAです!
私のLINKをいつも下に貼ってますが
こちらでも少しずつ写真載せてます。

そのLIMIAさんの
キャンペーンに応募して当たったのです(。>∀<。)ノシ





何が当たったと思いますー?


(ノ∀\*)キャ



なんと!!!



「ダイニングテーブル」
が、当たったのよびっくりびっくりびっくり



凄くないですかー?(。>∀<。)ノシ

こんなの当たったことも無いし


びっくりよ!(笑)

元々、ダイニングテーブルを
来年あたり取替えようかな?
と、ちょっと考えて
真っ白のが欲しくてね(;^ω^A

と、言うことで
ウチの模様替えが始まったのです!!!

まずは、今あるダイニングテーブル!
これとサヨナラしないといけません
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

このテーブルで色々したな~~と
過去を思い出し、掃除

結局、テーブルが届く
前日にダイニングは処分しました。



実際1ヶ月前にお知らせ来ましたが
結果テーブル届いても
まだ終わらない、、、

って言うね。。。チーン


収納物を捨てたので
しまう場所がないのΣ( ̄ロ ̄lll)

だからかなり広がってますが

お見せしますウインク


こちらです
ダウン
{83E74774-4889-4220-94F2-2200F5B25A19}

どーですか☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

すごい素敵でしょ

あ!これ(^_^;)
うちじゃありませんよ(笑)

応募した時に見た写真です(。>∀<。)ノシ


説明させていただきます
こちらの会社
一般家具からオーダーラグ、
インテリアアートなど扱ってます

東京都目黒区鷹番1-2-6
営業時間10時30分~19時30分
地下1Fから地上3F

こちらの会社
ドラマ

「無痛ー診える眼ー」
西島秀俊さん、伊藤英明さん、
伊藤淳史さん
が、出てドラマ観てました?
あのドラマに家具を提供してました

ワタシは西島秀俊が好きで(〃ω〃)
観てました

{059F08B1-41D7-45E0-BBD0-460186FE657C}

{25FD1C94-86FA-4C40-BCAC-6B2CCC38332D}



そんな素敵な家具屋さんの
ダイニングテーブルが当たるなんて
о(ж>▽<)y ☆


では
模様替え途中ではありますが

ちらりとお見せしますウインク

{4569AF3E-9556-4292-A01D-4032BE2B3CDF}

じゃーん!!!


とにかく

デカイの(笑)

部屋がダイニングでいっぱいいっぱい




すごく高級感がバンパない
めっちゃ高いダイニングテーブル
素敵なデザイン


妄想して
置いてみました~~

食器をね(笑)

お料理ありませんけどねΣ( ̄ロ ̄lll)


はい!プチプラ食器♡滝汗


テーブル高級♡ウインク
{9F0D735B-D2FE-42CB-B8EA-ACD64D236D4B}








こっち向きからもどぉーぞ!
(妄想ですけど^^;)



{534719EF-0AE5-4BC9-BD80-D4B89037F6AA}





(///∇//)


上からも
どーぞ!!!
{5A62B7A5-D264-4C9C-80C0-658F612244ED}








真横からもどーぞ!!!
{3C1F9455-CC7B-492D-8C20-1718D280A489}


これからテーブルクロスと、椅子カバーを
買う予定

1ヶ月前にわかってたのに
まだ選べてないの<(; ̄ ・ ̄)=3
なかなかこれ!ってのがなくてね…


あ!
お値段きになりますか?

お値段は言うとなんだかね~(〃ω〃) 

と、なるのでいいませんが
ん十万円です♡

souksさま
ありがとうございました♡



私の運を全部つか果たしたなチーン笑い泣きチーン

きっと、二度と何かが当たることは
ないでしょ。。。

今年になり、
雑誌のお話
そして
このダイニングテーブル


きっと
もぉ、いいお話はないと思いますチーン

今までいいことがなかった
ご褒美だと思い
また地道に頑張りますp(^-^)q



インスタの方もフォローお願いします!


始めたはがりですが
頑張ります!




今日も最後までおつきあい
ありがとうございました





オシャレ家電製品からインテリア、
ファッションアイテムまで揃います
20%OFFクーポンありますので使って下さい
お一人様1回限りです
「18254571」
2016.05.31までデス




お買い物マラソンあと少しで終了!
急がなくちゃ



SHOPLISTさん
かなり激安中!!!

{21332B73-0BA3-4224-9E64-9FD2B1832A1F}

でわでわまた明日