ダイソー☆大好き数字のインテリア飾り | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日はみなさんありがとうございました
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

こちらも押してください
ダウン


いつも訪問やイイね
ありがとうございますニコニコ


まずは、ご報告から(笑)
昨日は
私が大物を、当てた件
うれしいお言葉ありがとうございました!

こちらInstagramにも載せさていただき
こちらでも
コメントありがとうございました!


昨日はうれしい事に!
Instagram(LIMIA)さんにも載せて
いただきました

ダイニングテーブルではないですが(^◇^;)

カフェ風の人気投稿に
入ってました
LIMIAさま載せていただき
ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


そんなこんなで100均写真を載せていただき
この100円繋がりで
今日は
DAISO



最近、100円SHOPに全く行ってない?
行けてない私…


新商品も出てなさそうなので
今週末にでも行けたらいいかな?
と、でも
ちょっとした収納が欲しいので
ダイソーに行きたいな~と思ってますが、、、
まったく今はアイディアが出ません(><;)

作れ!と、言われるとまったく作れない
Y(>_<、)Y

とりあえず頭を切り替え
ゆっくり考えたいです!






ダイソー


買ってからかなり経ちます(^_^;)
思い出したので今日載せます


ご存知の方も多いかな?(^_^;)
私の数字好き(笑)


玄関入ったら数字雑貨のお出迎え
そこだけで3箇所ぐらいはあります!(^◇^;)


部屋の中のあちこちに数字v(^-^)v


ダイソーで見つけた
また数字のもの


それはこちら 


こちら確か100円ではなかったと思います

ちょっと前に買ったので
金額が定かではないですが150円か200円だったと
思います(;^ω^A

{82384916-C0B3-486E-959F-14F367C7647B}

あれ???
見たことある!!!

って思った
あなたヘ(゚∀゚*)ノ


鋭い!!!(笑)


そーなんです!
前に私、こんなの載せてるんです^^;


でもそれは
DAISOのものではありません
その記事はこちら


イルーシーで買ったのです
イルーシーは300円SHOP



イルーシーのは数字が5までありますけど
ほぼ一緒びっくり


二つを並べてみました

{3E4EF3A2-4FB7-4661-AD70-E4413696EA8A}

こんな感じです!

右   DAISO

左   illusie300


大きさ、数字の形、布の色
などなど

最初にイルーシーの方を買ってて
後からDAISOだったので
DAISOが先に発売してら
イルーシーのをかわなかったかも???

多分…二つ買ってます(;´Д`)ノ   


{8F72FB60-5CC6-4B7E-9EF8-2818F1ECAD29}

どんだけ
数字好きなんだよちゅー



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



やっぱりね…
欲しくてね…

ポチッてしまったの
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ここのサイト覗くとね
あれもこれ欲しくなるのよ~
めっちゃオシャレで、インテリアに溶け込む感じ


ちょっと値段はお高いですが…
新規登録で1000円OFFなので
初めて買う人はお得かも(*´艸`)


さてさて
買ってしまったのはこちら
{5D827DD9-7441-4007-8F65-9B6234DCDE34}
コーヒーの粉を入れて8時間冷やすだけ
(≧▽≦)
めっちゃ簡単にアイスコーヒーが出来るし
自分好みのコーヒー豆を探して
美味しいアイスコーヒーが作れる!!!


夏に向けて
やっぱり欲しいよね

ポチしちゃいましたv(^-^)v

{09C559D6-EC83-4E37-9521-1348D3F130C7}

{9D930936-8BFF-4200-AFB3-B6DB47D69C13}



こんなかんじで中にフィルターが入っているので
お好きなコーヒーの粉を入れて
冷蔵庫に入れて8時間待つだけ
o(▽︎`)o=з=з






{6E688815-D8CE-4011-BEB0-A4582D1C8FE5}

一足先に1杯飲んじゃったので
写真、、、のアイスコーヒー
少なめになってます(^◇^;)




{E15AA535-11FD-4178-89ED-6A24DDA369CE}



いい色じゃん

私はアイスコーヒーの粉を使いました♪


今年、大活躍しそうな
こちら

アイスコーヒーが美味しくいただける

そして安い

オススメです
2016年5月31日まで
お一人さま20%OFFクーポンあります!
『1825471』
よかったら使ってください




インスタもフォローお願いします☆-( ^-゚)v

全然書く時間がありません(m>□︎<)m

こちらも始めたばかりですが
がんばってまーす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

時々アップしてます(^◇^;)



今日も最後までおつきあい
ありがとうございました



明日までのセールです!

めっちゃめっちゃ安いので
覗いてみて~~!
{E52777E5-BB73-4CFF-B5E4-67799D3B7CE9}




でわでわまた明日