セリア☆新商品♡出たぞ〜〜カー用品まで男前☆ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日は真夏の暑さにビックリ
今日も暑くなりそうです( ゜∋゜)

ランキングに参加してます
こちらを押していただけると助かります
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

こちらも続けてお願いします
ダウンダウン



いつも訪問いただきありがとうございます
ウインク照れ



昨日は本当に暑かった~~
アイス2度食べました
暑い日はアイスだぁ~~ね




今日は



セリア




セリアは久しぶりですね(^◇^;)
行ってるんですが
買ってない
少しは買ってるけど載せてない

って感じなのです(^^;;
そのうち載せますね



今日はそんなセリアの中でも

新商品をゲット出来たので
そちらをご紹介  


サンシェード
{B313E761-FD1A-4236-BBF4-297B10D32A20}



これ!かなりツボ!

白にしか目がいかなかったけど
他の色もあったような?
もしかしたら文字が違うかもしれませんけど(^^;;
うる覚えですいません(^▽^;)

{5A5B7511-C599-46A5-A6B5-CD1D770CF970}




数字がついてだけでもツボなのに
真っ白とかおねがい
可愛いじゃないのラブ

これクルマに飾るのももったいない爆笑


うちは西陽がすごいので
出窓に日除けに使おうか?と
考えてます口笛

{916ABF67-C55B-4BAD-B479-70488E43615E}

無駄に2個買っちゃいました(^^;;


とにかく大満足の
サンシェード


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


今日は続けてファッションもいきます!

溜まってた分です(^^;;

{54A252AA-3863-4D36-889E-D537CE17CDCA}

2日分です
トップス(黒)color
カーディガン←UNIQLO
パンツ(白)←リエディ
パンプス←楽天
バッグ←fifth
Gジャン←FOREVER21
ボーダートップス←GRL
スカーチョ←しまむら
デニムパンプス←しまむら
バッグ←ZARA 

{06C4C8F7-6262-40CE-A912-1692621DB55C}
ブレスレット
ターコイズの方はしまむら
もう一つの方はティファニー
シルバーアクセが好きです♡



fifthのトップスバッグはこちら
予約品で待ちに待ったバッグ
待った甲斐がありましたよ
{316826F5-2760-4FA5-8414-1429BB171883}

こんなにお色も増えてます

値段以上のバッグです!

{7C19D637-D546-4EC9-8FB6-E2C2AAFA12C3}





トップスはこちら
こちらの黒を着てます
{A63DD224-4FB8-4529-9634-837C568DE6BC}
肌触りもよくシワになりにくい生地
とってもサラッと着れます

{04392EE3-1764-4A26-8160-DFB63E1F731B}






靴は大好きなショップ
アウトレットシューズ









今日も最後までおつきあい
ありがとうございました






先ほどのパンツはこちらの
SHOPLISTさんにもあります


1000円OFFクーポンよかったら使ってください!




でわでわまた明日