illusie300☆男前雑貨の続編ー〜☆ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

2日連続の真夏日和

半袖引っ張り出しましたよ(^^;;

ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
続けてこちらもお願いします♪
ダウンダウン



いつも訪問いただき
ありがとうございます照れ





さてさて
先日作ると言ってたいちごジャム
作りました
{4D1B06CF-6A11-4B02-8BAC-8501C96AEED7}

こんなにたくさんあるのよ
<(; ̄ ・ ̄)=3






{14056E0D-C8AC-4D85-97A5-F189FA764703}
青いイチゴとかもあって
全然潰れなくてかなりイチゴの原型がある
<(; ̄ ・ ̄)=3

ちなみにこの瓶が、2つ出来ました(^◇^;)

この瓶は確かセリアだったと思います♪


イチゴジャムを使って
ケーキを作ろうと思いましが(^^;;
今日は時間もなくまた後日に





昨日はね、職場の人と
ハンバーグランチしました♡
(写真撮り忘れ)

デザートは
サツマイモサンデー
(写真撮り忘れ)

食べ過ぎだチーン



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


illusie300

先日の続きいきます



まとめて載せろ!って?
他にも載せないことがあったり
1個ずつ載せないとみなさん忘れちゃうでしょ?

イヤイヤ、ネタ切れになるからね

ってなわけで
今日は

コースター


コースター←実はそんなにウチにはないのよ(^^;;

そんなにこだわりがなくてね


とりあえず置ければいいかな?
ってな感じ

でも今回は
またまたヒトメボレ

{10BFE5FD-8DB0-4E52-9D4A-4B34D35133E6}

これね黒もあったのです
でもデザイン違いで、
こちらのタイプと、先日載せた
ランチョンマットの柄の2種類がありました
ランチョンマットの記事はこちら☆



{F0DBA2E1-251E-49E7-B5C7-3E2A513914A0}

4枚揃うとめっちゃカッコいい

やはりコースターに使うのはもったいない…

とりあえず、カウンターのところに並べたけど
なかなかいい感じ♪
タイルみたいに貼っていこうかな?と

それにはあと何セット買わないといけないんだ?
3.4セットは必要かもな
そんなに売ってるかな。。。?

{0AD295C9-0E1E-49C1-9008-3D88A9D29701}





高さもちょうどいいから両面テープで
貼ろうかな







まだあります!
男前雑貨♪
また次回ね




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


{31AE481D-2219-4A21-A3CF-E3E9595B2ECA}

アンファーのモニターに
参加させていただいてます

まつ毛美容液は他のものを使ってましたが
こちらもかなり気になってました!
いつもランキング1位とか

なかなか冒険できなくていつものばかり
だったのですが…
初!!!スカルプD

ワクワクです!
また使ってみて報告したいと思います
どれぐらい変わるか楽しみです

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ








今日も最後までおつきあい
ありがとうございました



でわでわまた明日