しまむら☆ピンクのスカンツでティータイム | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


昨日はめっちゃ暑かった


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
こちらもポチッとお願いします
ダウンダウン



いつも訪問ありがとうございます♡




昨日はお友達と
ティーコーヒーしに行きましたニコニコ


約束時間が14時だったので
それまでショッピングへ

やっぱり雑貨屋さんに行きたくなるラブ
ってことでIKEA攻めました!
(雑貨屋さんじゃないじゃーん、家具屋さんじゃーんΣ( ̄ロ ̄lll))






{FC7430AA-EDD4-42C5-AD17-9E1113A8B89A}

ヒラヒラトップス←アベイル
黒カーディガン←UNIQLO
ピンクスカンツ←しまむら
バッグ←fifth
サンダル←アミアミ




バッグはブロガーさん達に大人気のこちら
ダウンダウン
{847B6332-9487-4EA3-81E8-5759CF56E900}
色もたくさんありますよ~~!

お値段2769円(税抜き)
こんな安く見えないぐらい
すごくいいバッグです♡

SHOPはこちら↓




そしてパンプスが大人気のアミアミ
こちらのサンダルもとっても歩きやすいです
色んな色を揃えたいです♡



アミアミさんのぺったんこサンダル
これもたくさん歩く時に1足は欲しいラブ




こちらのぺったんこのサンダルも
検討中…
靴がね…もぉ入る場所が無いのです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


捨てるか、買うのをやめるか
どっちかですチーン



明日あたりからちょっと収納整理
始めようかな。。。



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


ワタシ

また当たったんです
о(ж>▽<)y ☆



みなさん覚えてますか?
ワタシ、今年中々の運気で
色々あったりしてるんです(^_-)☆


大物は
ダイニングテーブル


そして、こないだはAmazonカード


そして今回は
こちら


France Luxe

カフポニー
{0667F6EC-5A47-444A-8C52-97D39F078A3E}


ヾ(0д0∥︎)ノ
これも応募したっけ?

あれもこれも応募してるので
これまた忘れた頃にやってくる

(  ゚ ▽ ゚ ;)


フランスラックス
こちら手軽に髪の毛を結べる
セレブ御用達

髪の毛縛るだけなのに
お高い(((゜д゜;)))

お高いので13500円(税抜)
お安くて5500円(税抜)


たかっ



ワタシ、髪の毛結ぶのめんどくさくて
ほとんど結ぶことないの(^^;;

でもこれから暑くなるし
髪の毛長いのでちょどいいかな


こちら
いつもお買い物してる




1名様にbag
4名様にカフポニー
95名様はクーポン
って書いてあった

4名様に入ったv(^-^)v


ついでにBONNEに注文してるものが
何日か経つけどまだ届かない(^▽^;)
これまた楽しみ♡

こらから梅雨に活躍してくれそうな
アレですウインク
 


ぜひ覗いてみて下さい
オシャレなものが沢山あるんです♡

一つ一つがとても高級なものが
多いけど質もよく買って損はないもの!

買えない値段ではないす
d(^_^o)


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

では昨日のデザートです


{F0DA3E78-B9A9-41EC-BA15-7A0000EB76D6}


シナモンとりんごの
フレンチトースト







{CE8585B1-7A39-4869-9C89-FDA95B496C23}
角度を変えて
どーん
 
生クリームたっぷり









{D026BB31-080D-4C36-B6F3-68FF96EA9A84}

上からもドーン




めっちゃうまかった






本当、太るガーン







ステキなカフェでの午後のひととき
楽しかったです

{4C9BFF1C-59E5-4C92-B8B7-482FD1AC6C14}










今日も長々とおつきあい
ありがとうございましたv(^-^)v




でわでわまた明日