セリア☆真っ白でプリティ〜〜(/∀︎\*)) | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日は頭が痛くて


ランキングに参加してます
こちら押していただけると嬉しいです
ダウンダウン 
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
こちらも押してもらっていいですか?
ダウンダウン


いつも訪問ありがとうございますウインク




昨日は頭痛がして、一度起きたけど
二度寝、三度寝チーン


ちょっと体調良くなったので
久しぶりにペインデイング

いつもは室内でペインデイングですが
お天気もいいのでお外で(*^-^)b

日差しがジリジリしてて
右側だけ日焼け笑い泣き


オマケにね…
ちょっと風があったのよ…

髪の毛が…

風になびいて
ペインデイングのものにあたり
左側だけ白髪のようになってるし滝汗

白くなってるの全然気づかなくて
夕方気付いたガーン

水性だから落ちたけど
焦った(((( ;°Д°))))




まだ完成してないのでこれはまた今度(^_-)☆




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



今日は

セリア


最近、セリア率かなり減りました


でも少し買ってあったのをご紹介



今日はこれ
{D56FB6AF-6FA7-49F3-8D74-5BF27DE820F7}


名前なに?(^^;;
お皿?小物入れ??

私はアクセサリー入れにしました


真珠が入ってそうな
貝殻の形のお皿で可愛い♡
迷わずアクセサリーを入れようと

普段付けてるのを外したりする時用に

{0EE82305-11E9-48E6-9114-A3A5D9CC2EE5}




この種類他にも透明のもありました




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


昨日、お話してた



こちらでポチったものが
昨日の夜届きました


来週あたりから
関東も梅雨入りするとか?
しないとか?

そんな、湿気が多い時期
それから夏場のエアコンの循環に

サーキュレーター
{08CBB7A0-6EE5-4CD4-AACD-4FBD611CEBC6}

(まだ置き場所決まらず(^^;;)

黒っぽく見えますが
茶色です(;^ω^A


こちらお色は2色

{4E857C6E-DEA5-45ED-8346-85E276175323}

アンティークっぽい色が可愛い

ワタシ、緑色も好きだからホントに迷った
(^▽^;)






{C983FD80-82F6-4303-A193-20CABE3765F6}

横から見るとこんな感じ

ボタンもスタイリッシュで
サーキュレーターの本体のシンプルさを
邪魔してないのv(^-^)v

リモコン付きです!






そしてサーキュレーターではありませんが
こちらのコンパクトファン

こちらもめっちゃ可愛い♡



{8852BBB4-2C1E-4EEA-BC8D-3164281A1BF5}

こっちでもよかったかもΣ( ̄ロ ̄lll)

注文した後にこれが新商品で出てた


こっちの方が安いしねチーン




サーキュレーターに満足てるので
まぁ!いっかラブ

1年中使えるからずっと欲しかったんだよね
こんな可愛いの理想的
{5F2A0F65-07E8-4C1C-BF5C-4C76CF5F798E}















今日も最後までおつきあい
ありがとうございました




でわでわまた明日