セリア☆セリアで見つけたフエルトの黒いコレ♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

ついに昨日、関東も梅雨入り


雨のシトシトな季節になしましたね




ランキングに参加してます
こちらをポチッとお願いします
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
こちらもお願いします
ダウンダウン



いつも訪問いただきありがとうございます!






ついに梅雨入りした関東地方~~
本当は今週、潮干狩りに行こうと思ってましたが
中止になりましたチーン
5月に行っておけば良かったな…

なので別の場所へお出かけ予定
場所は未定…汗




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



今日はセリア


これ買ってみました爆笑

{2DEB9B20-68FB-44A6-ADD9-82645680DACE}

HAPPY BIRTHDAY
フエルトガーランド


可愛くないですが~~?
クロなんです

フエルトってのも可愛いんだけど
これ赤もありました


そして

別にワタシ誕生日ではありません
(;^ω^A

身近にも誕生日いません…
(^▽^;)

誕生日じゃないけど、
ガーランドのハッピーバースデー
可愛いо(ж>▽<)y ☆
と、買いました♡

前まではお手製の
ハッピーバースデーの
ガーランド飾ってましたが
紙だったの(^^;;
{B563B93F-9A28-43F1-86EB-AA744CB22C24}

(仮の場所)

とりあえず付けてみた

けど、どこかピッタリな場所
探してみたいです(^_-)☆
    




そして
これも買ってみたの


自分撮りレンズ
スーパーワイド
{470CD0E6-9BF2-465A-B9A4-1313409999A7}

こちら、白と黒ありました♡

ワタシの携帯、黒なんですけど(^^;;
なぜか白を間違えて買ってる(笑)

まっいっかてへぺろ



自撮り棒かなり流行りましたよね

あれは持ち運びもな~~と
流行った時も買わなかったんです

他にも置いて写真撮れるやつとか売ってたけど
置いて写真撮るかな?とか(^_^;)



で、これを買ってみたのウインク
(今日袋から開けました(笑))




蓋付きで外すとこんな感じ
{FB427C5E-330A-48D5-8CE6-2DB72F381EC5}



後ろが
クリップになってます!
かなり強力な感じ
{B99D5459-BDE7-4B5F-9926-1371872A1AAF}


携帯挟むだけだから
めっちゃ簡単照れ



カメラを自分の方に向けたらすごっっ‼️



めっちゃ後ろまで
いや、周りまで
かなり撮れる爆笑


これなら3.4人で写真撮れるよ

お試しに写真の違い見せようと
思ったけど、このblog、朝書いてて



スッピン、髪の毛ボサボサ(笑)
笑い泣き
写真は無理だわ



あとで撮ってみますねウインク
明日にでも載せられるかな~~(笑)



こんな便利なもの
もっと早く見つければ良かったよ笑い泣き
これ、オススメ!
買ってみて





相変わらず、セリアに顔出ししてなくて
そろそろセリパトしないとなラブ














今日も最後までおつきあい
ありがとうございました









めっちゃ安くて可愛いアクセサリーSHOP
見つけたダウン
覗いてみて下さい♡



SHOP LISTさんでお買い物したものが
続々到着中
また報告します☆-( ^-゚)vダウン




でわでわまた明日