スタンダードプロダクツ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
スタンダードプロダクツ



久しぶりのスタンダードプロダクツ
ダイソー系列のおしゃれなお店✨

その付近にはダイソーやスリピーなどもあったり
で、全部のお店で買い物出来るから便利〜

今回スタンダードプロダクツで
おさらを買おうと思ってみたんだけど
(前回も見て買えなかった)
でも今回も見送り…
きっとそんなに欲しいわけではないんだな…と
言い聞かせました😂

今回は欲しいものがないかな?
なんて思ったその時‼️
Garden用品のところに
植木鉢!かなり大きめ
これはいいな!と見たら白がラス1あとはグレー
植木鉢は白がいいから
1つだけ買いました。
大満足の500円





受け皿もついてます

大きさは直径16㎝

マットホワイト




と、いうことで1つだけで終了!


買わないと決めて行くと

ホント買わなくなるよね😂

今までの爆買いが嘘のよう😅



隣のスリーピーに寄って

weck購入


580ml

お値段は550円

ぷっくりまんまるくて可愛い


weckはもう製造してないから

出会ったら買ってます。











最後にダイソーに寄って

化粧や洗顔に使うヘアバンド購入



あれ可愛いマイメロちゃん!



今日から洗顔のお供に❤️


220円でした!








オマケ!


ホントはこれも欲しかった


可愛い❤️












Pick Item