ワッツ☆サンリオ商品を見に行ってきたよー | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
ワッツ


気が付けば2月の半ば
バレンタインも終わり
あっという間に2月は終わるね…

先日久しぶりにワッツに行きました。
オシャレ100均になっててびっくり!
100均にもなかなか行く機会がなくったな

どハマりしてる時は週に3.4回行ってたかも( ̄▽ ̄)笑

でも、使わないものも増えて
断捨離も大変になるので
かなりものを減らしつつ100均を楽しんでます。


ワッツでもほんの少し購入!
ホントはねキティーちゃんグッズたくさん買おう!と、思ったけど
ずっとキティーちゃんが好きだったけど
私、マイメロの方が好きかも?
ポチャッコも可愛いかも?
なんて思ったら買えなくてさ😂

結果、サンリオたくさんあったのに買えたのが これだけ


お弁当用の保冷バック

昔ながらのキティーちゃん柄が可愛くて購入

あとはサンリオ勢揃いのバッグ👜


可愛いでしょ😊

もちろん100円


ワッツは100円じゃない商品が多くて

シンプル系も増えてて

収納ものもあり

サイズを測らないと買えないから今回は買わなかったけど無印みたいでホント可愛かったよ!



今回購入はあと


これと、

ぶら下げる植木鉢で外で使おうかな?と思って購入


今は部屋にぶら下げてます。





あとこれ

220円

小物入れなんだけど

マットブラックでカッコいいの。

使い道わからず買ってしまったわ😂





そんなわけでほんの少しだけど

買ってきましたルンルン








Pick Item