コストコ誕生日 | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みきちゃんとコストコ~!!
買う物はいつも同じのうちらです(笑)

トイザらスでは息子の誕生日プレゼントを探しに~


そしたらドンピシャで色もキャラクターもいいのがありました!







ちょいと高いですが…
じぃじからの誕生日プレゼントなのでこれにしました(笑)

ママはなにあげようかな~(笑)


記念すべき1才の誕生日!!
楽しみです(^^)v(^^)v


私、気合い入れて頑張ります(笑)



今日は暑すぎて一日中クーラー。。。
電気代が気になるからあんまりつけたくはないんだけど、
さすがに今日は暑すぎ!!

寝るときもクーラーかな~(笑)