紫外線対策 | まみちゃんのブログ

まみちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近急に猛暑になって
暑くて暑くて仕方ない。。


外に出るとたっと数分でも日焼けをしてしまいます。




そんな中うちの息子はこちら!





アトぴたで紫外線をカット!!


肌が弱い息子ですが、日焼け止めだけじゃなくて
クリームやローションもだいたいアトぴたシリーズを使用しています(o^^o)



なるべく外には出ないようにしてるけど
買い物行くだけでもすぐ焼けます。。



なるべく日焼けはさせたくない!
でもプールもやりたい。。


なのでこのアトぴたでしっかり紫外線ケアをしていきます!!
塗り心地もローションみたいでしっとりです(^○^)



アトピタファンサイトファンサイト参加中