T-ARA HOLIC | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

あれ?キュリちゃん何処へ?

あれ?ソヨンちゃん何処へ?

そう言えばソヨンちゃん髪が随分茶色いね!パッと見キュリかと思った!!


そんなキュリはもしかして彼氏が…まさかね (^_^;) でも相変わらずお洒落なネイルしてますね♡


QBSとしてでもいいので日本に来て欲しいなーーーーm(。≧Д≦。)m

T-ARAに最後に会ってから来月の13日で1年が経ちます!T-ARA 2014 TOUR in JAPANにも負けず応援してきました!!せめて今年のキュリ、ウンジョンの誕生日迄に日本に来てくれたら嬉しいですね、T-ARAのリーダーキュリちゃん待ってますよ。そう言えばキュリってまだリーダーなの?

T-ARA fighting♡