AOA summer concert公式グッズ!! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは。

AOA Summer Concert in Japan 「ANGELS WORLD 2016」の公式グッズの販売が決定しましたね~爆笑

キーホルダーと団扇の画像は使い回しですね!新に撮り卸した画像で作って欲しかった!!


不評だったのか今回は抱き枕はありませんね❗電車だと持ち帰るのが超大変でしたよ(笑)

今回のグッズは大荷物にならなそうなので良かった良かった🎵

さらに本日「Good Luck」日本オリジナルのジャケ写が公開されましたね🎵









こちらの画像は日本オリジナルと言うことだけあって新に撮影したのでしょうね、ミナちゃんショートヘアだし👍💕👍

さらにさらにAOAの公式LINEスタンプが本日配信スタートされました・・・・

が、自分LINEやってないんですこれは始めないと駄目かな・・・始めたところでAOAスタンプ使わなそうガーン

今週末AOAが東京、大阪にGood Luck予約イベントで来日しますね!ミナちゃんにとても会いたいところですが今回は残念ながら参加出来ずえーん
8月にGood Luckのリリイベが多分あるだろうからそのときは参加したいと思うのでユニバさんお願い東京は日曜日にして❗

それでは안녕✋✋