AOA・・・Good Luck発売イベントっておぃ!! | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは。

8月3日に発売されるAOA Good Luckのイベントが発表されたけどこれってミニライブないじゃん❗
しかも、またまた11形態でグループショットとかやってるしムキー


なーーんて怒った風にしてますけど8月7日は日曜日🎵🎵この前の予約イベに行けなかった ”ごん “は行きますよ~~ラブサイン&握手会はないけど、グループショットと握手会は絶対参加ですね!⬅⬅ユニバの思うつぼ❗わかっちゃいるけどやめられない(笑)

しかし「愛をちょうだい」のミナちゃんとのツーショット会はいつやるのだろうか??出来ればGood Luck発売イベントの日に一緒に行ってくれれば嬉しいんだけどなぁ!

ん?それともこの前のタワレコでやっちゃってたりするのか❗ハイタッチだけだったよね・・・ガーン 誰か教えて🙏🙏








その前に7月1日AOA 2ndコンサートですよねぃ




最後に昨日のKBS2 open concertに出演したAOAの「심쿵해(Heart Attack)」をどうぞ~



Good Luckは貼り付けられませんでしたチュー

それでは 안녕 ✋✋