あれ??AOAミナちゃんの髪が・・・ | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~

たった今、自分の部屋のエアコンが壊れました😱😱

今夜は寝苦しくなりそうです😨😨😨

さてELVISの皆さんは昨日見ましたよね~

AOAが生出演したAbema TV!!

自分はまず、3時休みにGood Luckを披露して佐藤かよさん?くん?が出てきたところまで見ることが出来ました。

凄く暑いなかでのダンスはハードだったでしょう!AOAの皆さんお疲れ様です。そして参加されたELVISの皆さんも本当にお疲れ様でした👍




次に見れたのが仕事が終わってから、AOAがネコカフェに行く途中からでしたよ🎵

そしてここで気付いたんです・・・あれっ??ミナちゃんの髪が長いじゃんって






自分の地元では髪が伸びるのが早い人はスケベだと言われているのですが、ミナちゃんのこの伸びようは半端ないじゃないですか❗さてはミナちゃん「どスケベ」なのかい?(笑)

まぁ冷静に考えてエクステだと直ぐに気づきましたけどね😅

今度の日曜日に東京恵比寿で行われるリリイベでショートヘアのミナちゃんとツーショット撮るのが楽しみだっただけに一瞬マジでびびりましたよ。











ソルヒョンの指が変じゃない😱😱😱⬇⬇




猫と戯れているAOA、ゆるーい感じでずっと見ていたかったです😍😍

番組の最後で何とこの前のコンサートを放送しましたよね😲😲と言うことは、するってーとなんだい!!また今回もDVDの販売は無いのかいユニバさん😒💢💢しかもミナちゃん、チョアさん、ユナちゃん、ヘジョンちゃん、チャンミちゃんのステージはカットだし❗
中途半端にコンサート見たものだから、余計にDVD販売して欲しくなりましたよ!

ん??もしかするとユニバさんの作戦かぁだったらいいのですけどねぇ(笑)

これは日曜日ユニバのスタッフに聞かなくてはなりませんね❗

コンサートは見るのに夢中でスクショ出来ませんでした。


何はともあれ楽しい時間をありがとうございました🎵

そして本日AOAの皆さんは名古屋でリリイベでしたね❗毎日暑いですけど熱中症に注意して頑張って下さいね!


AOA 「Good Luck」応援頑張りましょう❗



それでは안녕👋👋