T-ARA やっと届いた。 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは~

久しぶりのブログですよね!1ヶ月振り😅

ここのところInstagramにはまっていてアメブロさぼってみなさんのブログを読む専門でした🙏🙏

さてさて本日5月に行われたT-ARA Special Fanmeeting 2016~again~の待ちに待ったDVDが届きました❗❗

本当は昨日届くはずだったのですが、不在だったため今日になってしまいましたよ😱😱



会場特典の生写真はメンバー全員のが入っているのかと思ったら違いましたね😅

でも大好きなキュリちゃんの写真が入っていたので大 大満足です💕💕





ペンミの会場では、キュリに視線をロックオンだったのでこうしてDVDを販売してくると改めて他のメンバーもよく見れるので助かるし嬉しいですよね🎵

なんてったって今回日本初披露の So CrazyとSugar Freeも収録されてるし、T-ARAに質問コーナーではお友達の質問が選ばれたりとで嬉しい内容でした🙌🙌

1年10ヵ月振りに会えたT-ARAの感動をもう一度味わえました😍😍

そして9月11日には今年2度目の日本イベントT-ARA PREMIUM LIVE IN JAPAN が行われることになり、ファンクラブ枠ではありませんが、発売当日12時きっかりに予約完了しています❗
今年2回もT-ARAと日本で会えるとは思ってなかったのでもう楽しみで楽しみで9月が待ち遠しいですよ🙌🙌

T-ARA PREMIUM LIVEに参加な皆さん9月11日 東京ドームシティホールで大騒ぎしましょう❗❗