T-ARA チケット発券したよ。 | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

こんばんは😃🌃

昨日の午前10時ぴったりに嫁にお願いして発券して来てもらいましたよ🎵

T-ARA PREMIUM LIVE IN JAPAN 2016

自分はファンクラブに入ってないので一般枠からの応募だったので期待はしていませんでしたが、一応アリーナでした・・・が、最後尾ですね 😅


アリーナ最後尾だったら1階バルコニー席のほうが全体を見渡せてよかったのになぁ残念です😭

時間の関係で1部だけの参加になりますが楽しんできます。

今年2回もT-ARAにキュリちゃんに会えるとは思わなかっただけに本当に楽しみです😍😍