2016.09.11 T-ARA Premium Liveに行ってきたよ | T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAキュリちゃん大好き♡AOAも好き♡ごんのブログ

T-ARAではキュリちゃん推しのブログです。
AOAではミナ寄りallペンです(^^)

2016.9.11(日) 待ちに待ったT-ARA PREMIUM LIVEに行ってきましたよ。
 
場所はTOKYO DOME CITY HALLね😉




今年の5月に続き2回目のT-ARAですよ~

今まで(2年)日本に来てなかったのが嘘のようです🎵

今回のライブも前回と同じく2部構成でしたが自分は時間の関係上1部だけの参戦となります。

席は一般購入のためアリーナ17列16番で見辛い席だなぁと落ち込んでいたら、前回のT-ARA講演から仲良くしてもらっている方から、同行者が来られなくなってしまったので一緒にどうですか~と何と何とチケットをプレゼントしていただき、思いがけずアリーナの4列目にジャンプアップしてしまいました🎵

さとけんさん、ありがとうございました🙌

会場に入るとまぁ綺麗なお花が沢山でしたよ
















T-ARAも喜んでくれたことでしょうね🎵

Premium Liveと言うことで何曲歌ってくれるのかと思いきや、アンコールを含めて6曲だけで、残念何てもンじゃなかったですよ!!

・SO CRAZY

・バニスタ

・target

・ORGR (T-ARA 10the Mini   Album)AND&END

・Sugar free

・記憶~君がくれた道標~

曲の順番忘れちゃった!ごめんね。

今回初めて聴けた ORGRと記憶~君がくれた道標~は良かった❗

ただライブで絶対に盛り上がるNo9とSexy loveは外して欲しくなかったですよ😭

その他質問コーナーやらチケット半券でのプレゼントコーナーはグダグダで時間が勿体なかった❗

もやもやした気持ちのまま1部講演終了ですチーン

ただ今回も自分やらかしました・・・




ウンジョンちゃんのサインボールゲットだぜぇ❗

次は日本でコンサートしてね😉😉




そうそう!!大好きなキュリちゃんが黒髪になったんですが画像で見たときは余り良くなかったですが、生で見たら相当可愛いかった💕💕





また日本で待ってます。