旦那が今まで日常でやってくれてたこと




ゴミ捨て、皿洗い、

お風呂の排水溝掃除、

朝ごはんの配膳、

ガソリンスタンドでガソリン入れること、

次男の夜泣き対応

私に怒られた子供達を慰める役

遠出の時の車の運転


他にも書き出したら、

いろいろ、いろいろ、ある


来月から半年間、全部ひとりでやらなきゃいけない


正直、不安。


いろいろ、すごく、不安。



私の性格、敏感気質HSP

そこからくる過敏性腸症候群、パニック障害。


さらに近年、喘息が復活した。



そんな私が半年間、本当に完全なるワンオペ育児、耐えられる?





ごめんなさい。


今まで散々放置してたくせに。



私は心が孤独を感じて弱ってくるとアメブロに戻ってきたくなるみたい。


不安なことを長文にして吐き出すのは、アメブロがいい。



アメブロ更新が頻繁な時は、孤独な時。



長男の発達障害の経過についてとか

書こうと思ってたのに、なかなか書けてなくて、ごめんなさい。


私の心を守るために、

心の吐き出しに、

またこの場を使わせてください。