前回 ←


から早くも〜


ガツガツ食べるので間隔短めです。


8/17。


「それでは剥いてくださいっ!!」


って言ってるし笑笑


まだ頭が完全には白くないじゃん笑笑


で、


とりあえずご飯を与えて、1時間ちょい見守る事に〜


約1時間後。






だいぶ白くなったので剥きました。










相変わらずめちゃ暴れて、漏らされたりはしましたが、無事完了。





何その顔っ笑笑


尻尾もちょこんと生えてきて、余計食欲が増したような〜


高頻度でごはんを与えていますが、お腹の肉も気になる為、量は若干セーブ中。


傷の具合はだいぶ良く、膿んでいたのはほとんど解消された。


剥いていて少しタオルに血が付いた(何処から出血したのか分かりにくい程微量)けど、薬は卒業出来たかなっ!


あ、剥いた皮。


順調そうで、元気もかなり取り戻していて良かった良かった。











以上、

見て頂きありがとうございました。