前回 ←


から、少し食事の間隔を広げた(少しプニってるから)ものの、そろそろ脱皮の気配を醸しまくっていたランちゃんっ


↑9/14。


白くなってるし笑笑


この日は、ゴルちゃん達の通院の日で、出かける前は白くなかったのに、帰ったらこうなってた。


危ない危ない。





剥いて。






ピカピカにっ


「ねーね〜!尻尾横から見て!!」


って言ってます笑笑


おー!


横からだとより尻尾っぽくなっているね〜


順調そうで良かった良かった。


↑この尻尾の付け根の瘡蓋の箇所の皮だけどうしても上手く剥けん、、、


今は下手に弄らない方が良さそうですけどね。




脱皮後はうまうまタイム〜









以上、

見て頂きありがとうございました。