こちら ←


で、先日登場したランちゃんっ


昨日の夜から白くなり始めて、本日脱皮〜


真っ白じゃんっ


脱皮補助中は大暴れで、撮影している場合ではなかった。


しかもゲコゲコ言ってたし、、、






尻尾の付け根の上部分は相変わらずですが、他は綺麗に剥けました。


大暴れ中、1回だけ動画の撮影をして証拠を残そうと思ったのだけれど、いざ撮ると、



「大人しいですが何か??」


とか言って誤魔化されました、、、


ふざけんなよ笑笑


体重は、


おっ!


10/5  77g


ラッキーセブンじゃん笑笑


ちょい今の尻尾にしては体重が増え過ぎている気がしますねぇ。


もうちょい調整を挟むか。


で、その後は、



こんな感じでちゃっかり寛いでいたけれど、


トイレを済ませるや否や、何故か左足の指を噛み噛み、、、


何やってんの!?


やめろって!!


ほら赤くなった、、、


たまたま糞を踏んづけてしまって、掃除の為に舐めていたのなら大丈夫だろうけど。


過去に指先を噛みちぎった歴がある子だけに余計心配です。(今まで脱皮時以外での明らかな自傷は確認していないけど)


折角回復しているんだからどうか怪我無しで頼むよ〜









以上、

見て頂きありがとうございました。