この時 ←


以来かな!?


それからは、なんやかんやで毎回軽々と自力脱皮を成功させていたちいちゃんでしたが、、、


久々に昨日(10/12)脱皮補助。


だって、


こんな状態で諦めてスヤスヤしていたんですもの、、、


湿度とかはバッチリな筈なのに〜


「いや、、、その、、、鼻先がストッパーになってしまいまして、、、」


とか言いながらも、ちゃっかりこの状態のままコオロギをバクバク食べる笑笑





確かに、四肢とお腹側の皮は綺麗に剥けているので、鼻先さえ剥けていればパーフェクトだったとは思われる。



「まあ、今回は実質ほぼ完璧だったから!」


「惜しかったね!ドンマイっ」


って、


お前がだよ!笑


赤ちゃんの極みじゃん笑笑


ピカピカ!


一度突っかかると続く印象はありますが、上手く次回の脱皮を自力でクリア出来ますようにっ










以上、

見て頂きありがとうございました。