前回 ←


今回(本日、10/16)は、脱皮がすぐにバレたよっ


だって、


こんな顔だったし笑笑


あと、食べたそうな顔だったので、脱皮前にイエコを1匹与えました。


と、ここで、、、


たまたま注文していた荷物が到着っ


受け取りの間、ユキミちゃんをケージ(シェルター外)に戻したのですが、


なんでその一瞬の隙に隠れてんだし笑笑


ちゃっかり赤ちゃんじゃん笑笑


そんなに剥かれるのが嫌なのかい!?


まあ、


無事剥いたけれども。




何その顔っ笑笑


そんなにバクバク食べている訳ではないけれど、更に尻尾がふっくらしてきたねぇ〜


今度は本物のハウスっ!








以上、

見て頂きありがとうございました。