前回 ←


の通院から約3週間が経過しました。


様子見をしつつ、


「また鼻水様のものが出始める気配を察知したら、処方して頂いた生理食塩液で洗浄を〜」


と、


思っていたのですが、、、


現在まで全くその気配は感じられず。


もしかして治った!?!?


だとしたら、嬉しい誤算なんですけどね!


目の下の穴は、まだ完全に塞がっている訳ではないけれども、経過は良好なのかも!


炎症自体は処置してもらった事でしっかり治っている筈ですので、あとはこのまま何も使わずに自然治癒が一番良い。


「まあ、おれは強いからっ」


って言ってるし笑笑



一応、目処としていた約1週間を余裕で経過しても鼻水様のものが出て来ないので、ひとまず嬉しいですっ


だけれども、まだ日が浅いので、引き続き注視は念入りに。


とにかくガツガツ食べて大きくな〜れ!









以上、

見て頂きありがとうございました。