あれ!?


ランちゃん。


なんか尻尾が白く色付いてきてない??


ほら!


微妙にピグメントが出かかっているようにも見えるしっ


「やった〜!!」


って言ってます笑笑


ウチでは再生尾となったのはランちゃんが初めてですので、どのタイミングで色が出るのかは不明ですが、明らかに、




の時と比べても、ピンクっぽさが少なくなって、白さが強く、コーティングされたような感じになっているように思う。


徐々に色付きながらもまだ伸び続けるのか、伸びきったから色付き始めたのかは不明だけど、まだまだ伸びるような気はします。


「だったらさぁ〜」


「試しにさぁ〜」


「コオロギくれてみればいいじゃんっ」


って言ってるし笑笑


何の試しだよ笑笑


ちゃっかり赤ちゃん確定じゃん!笑









以上、

見て頂きありがとうございました。