この時 ←


以来の登場!?!?


奇跡が起きました。


ペロっても未知子。


食べても未知子。



未知子。



何をやっても未知子。


の、


顔〜!!笑


これは未知子顔により近づいたって意味では、2019年CB優勝でいいんじゃないのか!?


寧ろ本家を上回っている可能性も否定出来ない。


※ウソウソ。本家は別格です。


ハッチ後、しばらく食べずに全然成長せずだった子なのだけれど、



10/31  59g


こんなにも立派に〜!


全てに勝った顔してるしっ笑笑


このぶちゃかわ具合が逆にめちゃかわですっ






エメちゃんの件で大体わかってはいましたが、ホント、ベビーの頃の顔の印象だけでは、その後の成長に伴う変化が予測出来ない。


若干未知子ってるなとは思っていたものの、この子が一番未知子顔になるとはまさかだった。


2人ほど未知子顔に近いかなぁと思ってみていたけれど、







(アゲハちゃんず)


↑この子は途中から、アゲハちゃんのめちゃかわ顔方向に軌道修正したし、









(リベちゃんず)


↑この子も途中で未知子顔が完治した笑笑


まあ、少し面影があるだけでも嬉しいし、更に世代を隔てて未知子顔が誕生する可能性もまた楽しみだからいいんですけどね〜


貴重な顔なので、このまま如何なる模様や色、又、モルフ等が異なっても抗う事なく未知子顔を貫いていいんだよ笑笑


ちなみに、今回紹介の子らは、全員ゆきゃいじゅう未知子の子アニちゃんの子〜


すなわち、未知子の孫ですっ


子、孫、ひ孫、玄孫、来孫、昆孫、仍孫、雲孫、と続くらしく、それ以降はまさに未知。


どうせ使わないような用語でも、なんかこの子らの場合は普通に使いそうだね笑笑











以上、

見て頂きありがとうございました。