前回 ←


が金曜だったので、今回は3日目くらいで鼻水様のものを取り除こうかなぁと考えていたところ、昨日は脱皮。(ごはんは与えました)


なので、本日〜



さあ、開始しようか。


これに例の生理食塩液を吸い取って、右鼻から注入するんだけど、初めの2〜3回は微動だにせず詰まっている鼻水様のものを押し出すのみ。


そして、開通間際になると、


こんな感じで鼻水様のものが飛び出してくるから、それを、


綿棒で巻き取る。


「スポッ」


って感じで上手く抜ければ残りは無いので大丈夫なのですが、一応追加で生理食塩液を注入して、「残りが無いこと」「キチンと開通していること」を確認。


「成功しましたかっ?」


って言ってるし笑笑


うん笑笑



「鼻詰まりが解消されたみたいで快適ですねぇ〜!!」


良かったっ


脱皮も完璧に成功していてピカピカだねっ


次は、今週中くらいにまた同じ処置を繰り返そう。


多く食べた翌日くらいが良いかなぁ。











以上、

見て頂きありがとうございました。