ランちゃんっ




何やってるの??


「ダンゴムシだよ〜!!」


いきなりダンゴムシやるとか笑笑


赤ちゃんじゃん笑笑






で、今回登場したきっかけはこれ。



左目の下部分に、


前回 ←


の剥き残しがあって、急にそれが目立ってきたので剥く事に。


だいぶ取れたけど、




口元に微妙に残っている。


そろそろ脱皮の筈なので、あとはその時綺麗になればっ(暴れまくるので今日はヤメ)


今日明日に真っ白になってもおかしくはないからめちゃ見てるんだけど、なかなか白くならんなぁ。


プリプリが爆発してきたからご飯の頻度と量を大幅に減らしているので、それに比例して代謝も下がり脱皮の頻度も少なくなる。


1ヶ月コースもあり得そうだったランちゃんですが、今になって前回の剥き残しが目立ってきたという事は!?!?









以上、

見て頂きありがとうございました。