昨日 ←


心配していたユキミちゃんの左口の異物様のものは、






本日(12/7)取り除く事が出来たかもしれない。(画像はあまり意味ないです笑笑)


たまたまコオロギを3匹食べたので、それでパクパクペロペロしている隙に、


湿らせた綿棒で突いたら剥がれました。


だけど、そのブツはそのまま食べてしまったようで。


なので調べられなかったけど、コオロギの成分か何かが付着して固まってしまっていた感じだったのかなぁ。


またコオロギを食べる際は、ちゃんと全部取り除かれているのかを確認せねば!


無理矢理口を開かせてまでは確認しなかったので食事の時にさりげなく〜


残ってなければ解消だねっ









以上、

見て頂きありがとうございました。